脱資本主義スーパーニートって肩書の名刺をカレンダー切り抜いて手書きでつくった

政治っつうのはつまり食欲の問題で
文学っつうのはつまり性欲の問題なんじゃね?
なんてふと思って
だから俺は今腹が減ってるから
やっぱり政治に無関心じゃ居られないんだけど
でもあの子とヤリたいなんて思ったらやっぱり
もう少し教養というか
ロマンティシズムに耽らなくちゃいけないのかな
なんて思うと死ぬほどめんどくさくて
「お前はなにもわかってない」
って歌詞を口ずさむ俺が
果たして何を「わかって」んのかなんて
相変わらず青臭い中二嗜好で
昔色々あったあの人が今も元気に鬱やってたりしたら救われるな
って思って覗いたブログは随分垢抜けていて
一人置いてかれた気になったりするのは
本当に自己都合なナルシシズム
傷口に塩振ったら誰か焼いて食ってくれなんて思うけどダメだ
この肉は腐ってる
腐ってる