彼女欲しい。

か の じ ょ が ほ し く て た ま ら な い 。




何かもう誰でもいいから彼女欲しいとか思ってしまう。
いや、っていうか彼女じゃなくても全然いいんだけど
普通に何でも話せる女友達が欲しい!
助けてドラ○もんって感じっすよもう。
なんかもうファッキンファッキン言ってちゃだめなんじゃないかって、
さすがにそろそろめげそうっす。
だけどがんばる。
これはそうまさしくsttrugle for pride.

くだらないプライド捨てちゃえば〜♪

なんて歌う腐ったジェイポップの歌詞に
「だよねー」だの「マジ沁みた」だの「泣いた」
だの言ってる奴はプライドの重みを知らないんだ。
そうに違いない。