気付き。(下半身事情)

今気付いたんだけど、
アダルトビデオってよくないね。
あれはかなり毒される。



いや前から見てましたよ。
でもずっと音は消してたのね。
それによって男の支配欲丸出しな台詞も
女優の被虐的な台詞や声も聞こえなくなるから、
それらを聞かないようにすることで
免罪されたような錯覚を味わって
「生理現象」だとか「本能」だとかって言葉を都合よく使って
自慰に耽っていた訳だけれども。
でもさっきイヤフォンをして音を付けて見てみたらもう大変でした。
彼氏・彼女シチュのものを見たんだけど、
あんなんばっか見てたらもう現実の女なんてどうでもいいや、
っていう感じで中毒になったり
コミュニケーション能力が崩壊したりする奴って
絶対居ると思う。
あれは危険だよ。
現実の女の子はあんなんじゃないというよりも、
いやきっとラブラブなカップルは本当にああいうことを
しているんだろうけれども、
そのサマがあまりにリアル過ぎて
もう映像を見ているだけで事足りてしまうというか、
端的に言えば画面で喘ぐ女優が本当に
自分の彼女のような気がしてきてしまうね。
俺は寸でのところで立ち止まったけれども。
いやはや危ない。
もっと現実を見てちゃんと生きようと思いました。
性欲、というよりもコミュニケーションに対する
欲求を断念できないのであれば、
やっぱり彼女作るしかないな。



いや、ないのか?
つか彼女「作る」って言い方自体すごく嫌いだけど。
彼女が居なくてもAV見ないで済む方法があればいいだけじゃないのか。
それは意志の問題なんだろうか。
分からんけども、
エロ本で女性のヌードを拝ませて頂くまではアリでも、
やっぱ実際にセックスさせてるっつーか
してもらってるっつーか、
いや彼女らも好きでやってんのかも知れないけど、
でもそういうものを商売にするってことに対しては
何かもやもやっとしたもんを拭えないな。
拭えない、とか言いつつも平気で利用してる俺。
これも「痛くない自己反省パフォーマンス」の一言で片付けられて終わりか?
あー反省反省反省ばかり。
生きててごめんなさいとか言いたくなる。
でも行動で示せって話だよな。
どうすればいんでしょか。
だってモテないし。
どうすればモテるのかも知らんし。
もっとクリティカルなことを言えば、
そもそもモテる気もないし。
そう、モテる気がない。
なのに彼女は欲しい。
というか、性欲を持て余す。
ここの乖離。
これこそが問題なのだよ。
どうすればいいのか。
勿論、好きな人には好かれたいと思うし、
それなりの努力もする。
けれどもそれは、
一般的で抽象的な「モテ」のイメージに
自己を同一化させる作業ではない筈でしょう。
多様な価値観の中で、
自らが提示できる価値を相手に差し出して
勝負するしかない。
それを、やれお前は努力が足りんのだとか、
こうすればモテるぞとか、
さっさと彼女くらい作って童貞捨てろよとか、
一々うるせーんだよと思う。
大体彼女っつーのは
童貞捨てる為の道具かよ。
女性を何だと思ってやがる。
とエセフェミニスト振りを発揮しつつも、
一方ではちゃんと死肉を喰らってAV見てオナニーしてる俺が居る訳だな。
自分は草食恐竜ですと表向き名乗っておきながらに、
裏で誰も見ていない時にひっそりと肉を貪り喰らうんだ。
それは醜かないのか?


いや醜いんだよ。
少なくとも俺は醜いと思うから、
やめたいんです。
本気で。
何か禁煙セラピーみたいので
性欲減衰セラピーとかない?
何なら去勢セラピーでも
俗世解脱セラピーでも
現世解脱セラピーでも何でもいいよ。
つかタバコすらも意志の問題じゃないんです、
あれはニコチン中毒なんです、
病気なんです、
よってきみの責任じゃないんです、
って厚くオブラートで保護されんならさ、
性欲こそ「病気」でいいじゃねぇかよ。
駄目なの?
これはやっぱり俺の意志が薄弱なの?
つうか病気でも何でもねえだろ。
むしろ逆だろ。
何言ってんだ俺。
いや、あれ、ちがう。
ええっと。
つまりだ。
とにかく、



死にたい



ほどに悩んでは居るが死にたくはない。
つーより消えたいね。
俺一人消えれば世界は穏やかになるんだと言われたら、
もう迷う理由なんてないでしょう。
GO!