政治家は不細工しかなれません、って法案でもつくりゃいいじゃねぇか。

書きたいことがあっちゃこっちゃ。
こういうことを吐き出すためにブログがあんだよな。
活用しよう。


選挙行ってきた。

で、なんか思ったんだけれどなんだっけ。
あれま。
わすれた。


(俺の)世界は俺のもんだ。
一人ひとりの「世界」は独立していて、
「世界」の可能性はいくつもというより、
無限にある。



核兵器廃絶だの自衛隊解散だのって
ラディカルな政策っていうのは
到底選挙で受からないような
泡沫候補や弱小政党しか主張しないよな。



選挙番組のレポーターの女の子がすげい好みだった。
ホレた。
でもソトヅラで政治家に一票投じるよりは
はるかにましだとおもう。