あぶらだこもINUもスターリンも知らない。

もう単に成海璃子かわいいってだけで、いいじゃねぇか。



mixi用に書いたけど、
別にわざわざmixiに書くこともねーなって思ったから、こっちに。
ていうか、どこに書くべきことでもないんだけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごがつながい
ごがつながい
ごがつながいけどこわくはない
こわくはないけどほらふかない


うそ。
怖い!
恐い!
こわい!

なんかもう、
なんかもう、
がんばろう、
なんて言えやしねぇ。





















書きたいことが山ほどあって、
けれどそれは誰かに伝えたいというほどのことでもなくて、
いや仮に誰かに伝えたいのだとしても
誰に伝えたいということではない。
だから日記に書く。
核。
殻。
角。
そうして無駄に垂らす雑文を、
わざわざ読みに来てくれる誰か。
コメントなんかなくたって、
たとえその人が最初の三行しか読んでいなくたって、
「足あと」という形で
相互に一方通行的なコミュニケーションは、
それでもこうして成立するんだ。
これをコミュニケーションと呼べるかどうかは別として。


面と向かって何でも話せる友達が居たら、
愛してると言ってくれる恋人が居たら、
こんな孤独は埋まるんだと君が心の底から
偽りなく言えるとしたら、君は幸せだ。
僕はそうではなかった。
それだけのはn(ry





あーめんどくさい。
なんかこう、
折角だからもっと読んだ人を
幸せな気分にさせるような文章が書きたいね。
どうやったら書けますかね、そんな文章。




ぐるぐるしててまとまんねーや。