すごく反省するけど

でも男とか女とかもうどうにもならんよな。
可愛い女の子は好きだし、
その子に対する「好き」は
紛れもなくその子が
「女の子」でありかつ
「可愛い」からだもんな。
こんなこともうmixiには書けなくなったからって
こっちに書いちゃうような相変わらずヘタレチキンな俗物の俺は
一体こんなみすぼらしい体でいつまで生き続けんの?
振られることが怖いんじゃなくて、
振らせてしまうことが申し訳ないよね。
って別に告白した訳でも振られた訳でもないけどさ。
でもたぶん、あれ、俺のことじゃねえか、
なんてのは恒例の自意識過剰かね?
よく飽きないね。


あー。
何とかしなきゃな。
どうにかして解体しなくちゃ、この二項対立。
さもなくば、
俺に明日はないっす。