おひさしぶり

にブログを再開。
おお、丁度半年振りじゃないか。
mixiが機能変更で殆どブログ化していたのだけれども、
棲み分けなんてほぼ意味なくなっているのだけれども、
なんとなくブログに書いてみよう。



さっきネットで裏動画漁ってる最中に
携帯が着信して、
何かと思ったら三日くらい前に
好きな人に送ったメールの返信だった。
それで慌ててパソコン見たら画面で女優が喘いでいたりして、
なんだか途方もなく恥ずかしくて死にそうになって、
かたや携帯の画面をスクロールしていくと
「写真送る時はパソコンにお願い。
一枚受信するのに千円くらい掛かるんだ。
ごめんね〜パケ放にしてなくて」
と書かれていていよいよ死にたくなった。
ああ役立たず。
クズ中のくず。
レペゼンだめ人間。
どうとでも罵ってもらいたい。
もうサイアクだ。
いつもなら最低三回はその場で読み返すメールも、
今は携帯を閉じて怖くて読み返せない。
なんて、こういうチキンハートを
引き摺ったまま人生はどこへともなく流れていくだけなんだろうか。
とか考えるともう。




って感じだからとりあえず寝る。
そうして明日に備えるのさ。